ながらへば、の日常

美容、お笑い大好き、メンタル弱め、社会人の日常

ラメがまぶたにのっているだけで私たちは

落ち込んだ後、疲れた後
トイレに行って手を洗って、ふと顔を上げたらまぶたにラメが煌めいていると、何とかなりそうな気がしてくる。

ラメって力をくれる。
そんな私が大好きなラメたちの紹介〜
・UNMIXのシャンパンゴールド
いっちばん使っているラメシャドウ。
肌の影みたいな色がベースで、チラチラ煌めく細かいラメがたっぷり。鏡見て元気になる。

トムフォードのハネムー
ラメというか、塗ったところが面で光り輝く。ゴージャスアイシャドウ。強気になれる。

ルナソル セピアアンバー
きらきら可愛い。右上はラメ感少なめ。左上ゴールドが好き。

・シャネル インテンス
上の横長ベージュシャドウが大好き
キラッキラで、でもベージュだから肌に馴染む
鏡みてよっしゃ!ってなる。