ながらへば、の日常

美容、お笑い大好き、メンタル弱め、社会人の日常

胸のケア

ボディケアについては先週記載したが、パーツケア、今日は胸のケアについて

お風呂でボディケアの最後、クリームを全身に塗った後、ピーチジョンのボムバストクリームを塗ってマッサージしている。
このクリームは、香りが強すぎないところと、マッサージの手の滑りがちょうどいいのがお気に入り
ブラデリスのバストクリームは香りが強すぎて私には合わなくて、塗った後何時間も胸のあたりから強い香りがして気持ちが悪くなってしまった。
マッサージは、10年以上前に読んだ「美乳骨気」という本でみたマッサージをしている。
マッサージは1-2分くらい、すぐ終わるものなので全然負担にならない。
むしろデコルテあたりの血流スッキリする感じというか、血行がよくなる感じで気持ち良い。

このマッサージは大学生くらいからずっと続けているのだが、マッサージ始めた時期は成長期をすぎているはずなのに、2サイズアップした。
母と妹に比べても、私の方が2サイズ大きいので遺伝でもないと思う。