ながらへば、の日常

美容、お笑い大好き、メンタル弱め、社会人の日常

スコーンパーティーというイベントがあるらしい@銀座

お題「私○○がやめられないんです!」

甘いものがやめられないです。
平日は何とか我慢して、紅茶に豆乳とメープルシロップいれて満たしている。
休日はすべてを解放して好きなものを食べる。

皆さん、スコーンパーティーってご存じですか?

スコーンパーティー with TEA 2024|銀座三越 (mistore.jp)

この写真最高すぎないか?公式ホームページより。
私はなんとなく、池袋西武の催事が学生時代からずーっと好きなんだけど。
スコーンパーティーなんて最高のイベント、いくしかないよね。
小麦粉をかために焼いたやつなんておいしいに決まってるんだよ。
チョコレート味もいいな~プレーン味はマストだな~
来週までやってるらしい。行きたい~行くぞ~