ながらへば、の日常

美容、お笑い大好き、メンタル弱め、社会人の日常

CoCo壱が大好き

CoCo壱番屋が大好きだ。

美味しい。カスタムが楽しい。店員さんがみんな優しい。被災地にはすぐにトラックで駆けつけてくれる。
今まで行ったどこの店舗も店員さん丁寧で良かったなぁ。

好きなカスタマイズ
・豚しゃぶ、納豆、ハーフほうれん草orハーフなす
豚しゃぶはどんな時でも入れてる!
豚の出汁がでるからか、旨味がものすごく増す気がする。
納豆は、チーズ好きな人は好きだと思う。
チーズと同じまろやかさと旨味が加わって、でも食べた後のコッテリ感が控えめで食べやすい。こんなにまろやかになるのに、ヘルシーな感じもあって嬉しい。
ほうれん草は野菜食べてる気持ちになるのでなんとなく入れてる。
茄子は揚げてあるので、コクがでる〜美味しい。

あと気になるトッピング
スクランブルエッグ
この前CoCo壱で食べたオムカレーがとても美味しかった。スクランブルエッグも似た効果があると思うので気になる。
・パリパリチキン
外側パリパリ、内側ジューシーって絶対美味しいでしょう。

辛さはいつもなし、普通にしてる。
ご飯は少なめの150g
私は大食いなほうだけど、250gだとその後少し体調に支障をきたすので、150gがちょうどいい。

書いてたら食べたくなってきた〜