ながらへば、の日常

美容、お笑い大好き、メンタル弱め、社会人の日常

ブラデリス、HEAVEN、エメフィール 下着の変遷

下着変遷について
数年前、下着にお金をかけよう!と意識した。
普段つけているものは身体に大きな影響を与えているので、良いもの、そして身体を変える矯正力のあるものを付けたほうがいいのではないか。
ということで、有名なブラデリスに挑戦。
胸の形によって、ステップ1→2→3と進んでいく。3か月おきくらいに店舗にいって、店員さんに毎回2セットくらい下着を見繕ってもらった。
店員さんはみんな、天才だった。
私の身体中の肉を寄せて寄せて寄せ集めて、すべてブラジャーの中にしまい込んでくれる。
家で自分でやろうと思っても、あそこまで寄せ集めることは難しい。

そんな感じで通っていたのだけど、ブラ&ショーツで12,000円くらいと少しお高いので、他にも試してみることにした。
まずHEAVENという下着屋さんにいった。
これさ、ビスチェリーナっていう型なんだけど、可愛すぎない?
この模様も可愛いし、アンダーのところがビスチェを意識しているのか太めにカバーしてくれるのも可愛い。このシルエットが本当に可愛くてかわいくて。

HEAVENはブラ&ショーツで9,000円くらい。
ブラデリスより少し安めで、同じく補正効果あり。

ツーハッチも試したけど、私の胸の形には合わなかった。

最後に、エメフィールにたどり着いた。
エメフィールも補正効果あるんだけど、セール期間とかはブラ&ショーツで4,000円しないくらい!とてもお買い得。
付け心地もよくて、いろんな柄や形があって、なかなかへたれない。
しっかり谷間もできる。

最近は楽天セールのたびにエメフィール数セット購入してる。
これからもよろしくな!